めいわ市民活動サポートセンターでは、以下の物品について無料または有料で貸し出ししています。

・mimio(電子黒板)
mimio

・ホワイトボード
Wボード

・プロジェクター
プロジェクター

・小型スクリーン
小型スクリーン

・DVD/ビデオデッキ
DVDビデオデッキ

・プラスチック製カレー皿(50枚組)
プラスチック製カレー皿

・汁椀(48客組)
汁椀

・箸
箸

・プラスチック製湯のみ(50客)
湯のみ

・挽き石臼(幼稚園などで人気です)
石臼



仕様など詳細についてはお問い合せ下さい。


物品貸し出しのお約束

※ご利用については責任者の住所・氏名・連絡先の届け出が必要です。
センター施設内での利用は無料です。
貸し出しは原則2泊3日以内です。それ以上の貸し出しについてはご相談下さい。
貸し出しの際「預かり金」1000円をお預かりし、返却時にお返しします。
利用後は元の状態に戻してからご返却下さい。
ご使用による破損・故障などは必ずご申告下さい。実費にて弁償いただく場合があります。

貸し出し料金は1点200円~(組み合わせ割引あり)
配達・回収は行っておりません。


ご予約はこちら(メールフォーム)
スポンサーサイト
めいわ市民活動サポートセンターでは、施設内の部屋(和室またはオープンスペース)を無料でご利用いただけます。

部屋の利用は空いていれば誰でもお使いいただけますが、予約優先となります。

※部屋予約をしていただくためには責任者の住所・氏名・連絡先の届け出が必要です。
定例会など定期的な部屋利用についてはサポートセンターへの団体登録が必要です(登録無料)



部屋利用のお約束

宗教・政治・営利目的の使用は出来ません
・ ゴミは各自でお持ち帰り下さい。
・ 利用後は元の状態に戻し、「部屋点検表」をご記入下さい。
・ コーヒー、お茶はセルフサービスとなっております。お心付けと後片づけをお願いします。
・ 文具、備品などの利用については、事務局スタッフまで一言声をかけて下さい。
・ 土日祝日及び夜間(16時~22時)の部屋利用は、あらかじめサポートセンターまで鍵を取りに来て下さい。


ご予約は こちら(メールフォーム)