めいわ市民活動サポートセンターでは、以下の物品について無料または有料で貸し出ししています。

・mimio(電子黒板)
mimio

・ホワイトボード
Wボード

・プロジェクター
プロジェクター

・小型スクリーン
小型スクリーン

・DVD/ビデオデッキ
DVDビデオデッキ

・プラスチック製カレー皿(50枚組)
プラスチック製カレー皿

・汁椀(48客組)
汁椀

・箸
箸

・プラスチック製湯のみ(50客)
湯のみ

・挽き石臼(幼稚園などで人気です)
石臼



仕様など詳細についてはお問い合せ下さい。


物品貸し出しのお約束

※ご利用については責任者の住所・氏名・連絡先の届け出が必要です。
センター施設内での利用は無料です。
貸し出しは原則2泊3日以内です。それ以上の貸し出しについてはご相談下さい。
貸し出しの際「預かり金」1000円をお預かりし、返却時にお返しします。
利用後は元の状態に戻してからご返却下さい。
ご使用による破損・故障などは必ずご申告下さい。実費にて弁償いただく場合があります。

貸し出し料金は1点200円~(組み合わせ割引あり)
配達・回収は行っておりません。


ご予約はこちら(メールフォーム)
スポンサーサイト
めいわ市民活動サポートセンターでは、施設内の部屋(和室またはオープンスペース)を無料でご利用いただけます。

部屋の利用は空いていれば誰でもお使いいただけますが、予約優先となります。

※部屋予約をしていただくためには責任者の住所・氏名・連絡先の届け出が必要です。
定例会など定期的な部屋利用についてはサポートセンターへの団体登録が必要です(登録無料)



部屋利用のお約束

宗教・政治・営利目的の使用は出来ません
・ ゴミは各自でお持ち帰り下さい。
・ 利用後は元の状態に戻し、「部屋点検表」をご記入下さい。
・ コーヒー、お茶はセルフサービスとなっております。お心付けと後片づけをお願いします。
・ 文具、備品などの利用については、事務局スタッフまで一言声をかけて下さい。
・ 土日祝日及び夜間(16時~22時)の部屋利用は、あらかじめサポートセンターまで鍵を取りに来て下さい。


ご予約は こちら(メールフォーム)
開館時間について

開館日時:月曜日~金曜日 9:00~16:00
閉館日:原則として、土・日・祝日・年末年始。(臨時休館あり)
※夏季・冬季休館あり。
※スタッフの都合により臨時休館や開館時間の変更がある場合もあります。
※天候によっては臨時休館や開館時間の変更がある場合があります。

オープンスペース・和室については開館時間外でも予約制で利用出来ます。
お電話などでお問い合わせ下さい。
電話 0596-52-7129 FAX 0596-52-7739


サポートセンター内の設備について

事務室
するする・してして会員、登録団体などの情報提供、各種相談などをしています。
印刷機・コピー機の使用(有料)・パソコン・カラープリンタ(有料)があります。
お気軽にお声をおかけ下さい。

和室
着付けや生け花等、和室で行う講座や、講師の控え室などにご利用下さい。また、くつろぎの場としてもお使いいただけます。
10畳。長机(2)と座布団をご用意しています。
※貸切使用の場合は、予約が必要です。

オープンスペース
さまざまな催し物をすることが出来ます。会議や学習会、おしゃべりの場などにご利用下さい。
長机(7)、椅子(約20)、黒板、ホワイトボード等も設置してあります。
※貸切使用の場合は、予約が必要です。

通路
さまざまな案内書、パンフレットなどがおいてあります。
ベルマーク・使用済インクカートリッジ・ペットボトルキャップの回収BOX等を設置しています。
ポット・お茶・コーヒーのセット(セルフサービス)もご用意しています。ご利用の際は、ご寄付お願いします。

トイレ
男女兼用の和式です。ノックしてお入り下さい。
住所
三重県多気郡明和町馬之上944-5
ふるさと会館(図書館)の隣、明和町福祉センターと同じ建物です。

大きな地図で見る

明和町の町民バスでお越しの場合は、「役場」バス停から、徒歩すぐです。
もし、わからない場合は、お電話でお問い合わせ下さい。
電話:0596-52-7129(事務局対応時間:平日9時~16時)